日中合弁会社
COMPANY
お知らせ
晋中市楡次海洋液圧有限公司は2001年7月16日に設立され、小規模な油圧部品の生産をスタートして、 大規模なプラントを冶金業界に輸出できるような会社になった。
登録商標は海洋液圧である。
会社は研究、設計、製造、輸入輸出を一体化された国際的な科学技術企業である。 精良な設備を持ち、デジタルマシニングセンター、工作機械の外に、 大型ボーリング盤、PLCデジタルテストスタンドなど
進んだ設備で製品の品質を保証する。正社員が85名(教授級技師1名、上級技師3名、技師12名含む) 製品の開発、OEM、販売、国際貿易を扱っている。 進んだ生産技術と新型省エネルギー技術を開発、応用している。
幾つかの工業発明特許を申請した。冶金設備と建設機械が国家全体のレベルを表せている。 業界の科学技術のレベルをアップさせるため、会社が開発、製造に工夫している。 今まで国家特許を14項目を申請した、その中に12項目が承認さらた。 会社が国家科学技術部に承認された“高新技術企業”、“山西省民営科学技術企業”、国際品質管理ISO9001に認証された。 自社のブランドによって業界に知られて、信用されている。
世界500強い会社の3社と提携関係を作り、主な製品の技術は国際レベルをリードされている。 会社が客先第一を旨に、国内物流用ダンプカーを推進させるために、一流の製品を客先に提供し、 全社員の力で客先にも、社会にも価値を創造しょうと頑張ります。
FACILITY
施設案内
PRODUCT INTRODUCTION
製品紹介
AWARDS and PATENTS
表彰状・特許
HYDRAULIC CYLINDER
油圧シリンダ
油圧シリンダ形式記号説明
油圧シリンダの各ブッシングは独特の構造に設計され、全体の凸台にリミットされ、熱処理プロセス及び 進んだプロセスを使用し、全体的にシールの構造で、シールパーツを採用されている高圧状況や厳しい環境で シリンダから漏れないことが保証できる。 新しく設計されたリミットリング、新型高級滑り材料ガイドリングによって、ダンプカーの安全性と安定性をアップさせる。 シリンダをスムーズに上げることができる、長く使え、客先に安心に利用することが出来る。
HY
榆海洋液圧
4
シリンダ級数
TC
ブッシング式油圧油
E
圧力レベル
195
シリンダ最大直径
5390
シリンダストローク
ZZ
据付け接続方式
00
デザインNO.
160シリーズ油圧シリンダ
No. | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | HY-4TG-E160X3800ZZ | 3800 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1205 |
2 | HY-4TG-E160X4210ZZ | 4210 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1305 |
3 | HY-4TG-E160X4280ZZ | 4280 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1325 |
4 | HY-4TG-E160X4650ZZ | 4650 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1415 |
160シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径160/135/110/95 ブッシング 245
180シリーズ油圧シリンダ
No. | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | HY-4TG-E180X4280ZZ | 4280 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1325 |
2 | HY-4TG-E180X4650ZZ | 4650 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1415 |
3 | HY-4TG-E180X5000ZZ | 5000 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1505 |
4 | HY-4TG-E180X5390ZZ | 5390 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1600 |
5 | HY-4TG-E180X5700ZZ | 5700 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1680 |
6 | HY-4TG-E180X6000ZZ | 6000 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1755 |
7 | HY-4TG-E180X6300ZZ | 6300 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1830 |
180シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径 180/150/125/100 ブッシング 245
195シリーズ油圧シリンダ
No. | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | HY-4TG-E195X4650ZZ | 4650 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1415 |
2 | HY-4TG-E195X5000ZZ | 5000 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1505 |
3 | HY-4TG-E195X5390ZZ | 5390 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1600 |
4 | HY-4TG-E195X5700ZZ | 5700 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1680 |
5 | HY-4TG-E195X6180ZZ | 6180 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/G1"-6h | 165 | 85 | 1750 |
195シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径 195/170/145/120/95 ブッシング 273
シリンダブラケット据付寸法及び注意事項
・シリンダブラケットの保全は下記願います。お客様の利益を守るために下記ことを慎重に承諾致します。
定期的にシリンダブラケットにグリースを充填する。下記お勧めします 車両を運転する前に1日1回グリースを 充填する、長い間使用しない再利用の場合は改めて1回グリースを充填する。
シリンダブラケット、ブッシング及び取付軸を潤滑するには、専用工具グリースガンでストレート式グリースカップに 充填する。ごみが入らないように、シリンダブラケットの周りから均一に出たグリースを平らにさせる。
シリンダの最大揺れ角は29°(シリンダ据え付け仕様にご参照)。揺れ角が0°、15°と車両が3回上げた 場合に、ブラケットに3回グリースを充填する。ブラケットブッシングへの潤滑を均一にさせる。
毎日シリンダブラケットの磨耗と潤滑状況を点検する。特にシリンダブラケットと軸ピンの間の間隔を確認する。
ギャポンプ
吐出量 | 100ml/r | 油温度 | -20-80℃ |
最高使用圧力 | 28Mpa | 油入口圧力 | 0.7-3bar |
定格圧力 | 23Mpa | 油入口ネジ | G11/4" |
最小回転数 | 800r/min | 油出口ネジ | G11/4" |
定格回転数 | 2000r/min | チャック軸 | 8✕32✕36✕6 |
最大回転数 | 25000r/min | 重量 | 23kg |
シリンダ据付仕様表示
シリンダ据付仕様はHY-4TG-E180を例にする
シリンダ重量 | 400kg |
全体容量積 | 89L |
最大圧力 | 16Mpa |
最大流量 | 190L/min |
シリンダ最大傾<角 | 10° |
第一節最大推進力 | 40T |
据付説明
すべてのボルト及びロックナットはM16である
ワッシャは17×30mm
ブラケットとシリンダの間の最大隙間は2mm
ブラケットがロックされた後、位置付け板を溶接する
注意事項
海洋油圧のシリンダはリフトだけに使用できる。他の部材またはその上に物が傾く載せられない。
使用する圧力は実際の状況による、最大圧力を超えないこと
空気中にシリンダーが触れるのは、伸ばしてから2時間以内にする事(クロムメッキ層を含まない)
DUMPCAR
海洋ダンプカー油圧システム原理図
海洋ダンプカー油圧システム原理図
1 | タンク |
2 | ギャポンプ |
3 | リフトバルブ |
4 | シリンダ |
5 | リミットバルブ |
6 | エア制御弁 |
SALES NETWORK
セールスネットワーク
SERVICE AGREEMENT
サービス承諾
尊敬するお客様へ: お客様の利益を守るために下記ことを慎重に承諾致します。 お客様の利益を守るために下記ことを慎重に承諾致します。
現場での据付、試運転に立ち会います。
お客様が据付、運転、保全要領通りに使用する状況で、もし保証期間内で 製造による破損、 正常に運転できない、且つ完璧な使用した記録がある場合、弊社がお客様に無料で修理します。
長期間に部品を安く、良いサービスをご提供致します。